コロナ茶番の中心は群馬の上級国民です。彼らは日本や世界において

 

創価人脈を使い、企業や国の中心者を使って庶民を混乱させて生命や財産を

 

奪っています。主に桜井翔の人脈と中曽根康弘の人脈が中心になっています。

 

もともと彼らは悪魔崇拝を行って栄えてきた血筋です。中曽根と桜井の家系は

 

群馬において大きな権力を持っています。このきっかけとなった

 

出来事がありました。それは日航機123便墜落事故です。この事件には謎な

 

ところが多くありました。主には墜落原因が不自然で墜落場所が早い段階で

 

特定できていたのに情報を操作され救助が遅れました。そのときにまだ生きて

 

いた乗客を殺した。乗客には重要人物が多く存在していた。コンピューター

 

技術者や有名人など。この事件には宗教的な重要な意味があり520名が

 

生贄となったのです。墜落場所に選ばれたのは群馬なのです。

 

この事件後に日本の経済的な下降が始まりました。マイクロソフト

 

ビル・ゲイツがウィンドウズにより死亡した開発者の技術により巨万の富を

 

得ました。

 

今のコロナパンデミックのウイルス特許はビル・ゲイツが持っています。

 

ワクチン接種の推進はビル・ゲイツ財団が中心に推進していったのです。

 

彼らは創価学会の人脈を使いパンデミックをしているのです。悪魔崇拝

 

中心は創価学会や中国なのです。

rapt-plusalpha.com

創価学会の権力争いが激しくなってきています。その争いは日本やアメリカでも

 

激しくなり首相や大統領が交代しています。その中でも激しい権力争いは

 

中国です。習近平は以前からの権力勢力を弱体化させることにより習近平

 

権力を強くするために自分の有利な勢力を守りそれ以外を

 

滅ぼすつもりでしょう。それは中国不動産大手の救済をしない形として表面化

 

しています。中国は基本的に共産党支配です。国があらゆることを支配して

 

国の方針を決めています。つまり国の方針が絶t時です。不動産会社は救済

 

できるにも関わらず見殺しにしています。おそらくこのような会社は国により

 

国有企業が買い取るつもりでしょう。格安で購入できますからね。

 

おそらく旧勢力の企業は同じ方法で国が吸収するでしょう。

 

アリババや百的は習近平企業になるまでかなり激しい逆風に

 

さらされるのでしょう。電力不足にしても習近平はオーストラリアに強行な

 

態度を取って石炭不足を意図的に起こしたようですね。石炭はオーストラリアに

 

かなり依存していました。オーストラリアとの関係が悪化すれば電力が不安定

 

になってしまうのは当然です。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

このような世の中でまともに考えることは非常に難しい時代です。

 

私はraptブログに出会い4年以上になります。

 

自営業としてどのように生きていけばいいのか迷っていました。

 

色々と考えている日々を送っていました。その中で世の中の仕組みについて

 

考えておりそして色々調べていました。そのときにraptブログに出会いました。

 

このブログには世の中の多くの分野に言及していまいした。その内容は

 

自分が求めていた真実でした。ぜひ一読して見てください。

 

人生の課題についてのヒントが見つかるでしょう。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com