中国とは日本と同様に不思議な国であり分かりづらい印象があります。

 

それは日本にも同様な印象があります。

 

歴史で学んだ範囲では古くから文明が栄えており大国として存在していました。

 

その反面、隣国やその他の国から影響を受けて、

 

激動の歴史を繰り返して来ました。国が大きいために安定した政治により

 

不安定な政治が多く激動していたのでしょうか。一つにまとまって国として

 

存在している時代は少ないようです。そして共産党として中国は一つに

 

まとまっていた時代が今日まで続いています。

 

これからは、分裂に向かうのでしょうか。段々と国の方針が迷走しており

 

分裂の歴史に向かっているようです。

 

日本と同じく中国も古くからユダヤ人が支配しています。秦氏と李家が

 

中心に支配しているようです。彼ら支配者層は共産党を使い庶民から財産を奪い

 

今日ではかなり厳しい管理社会を作ってきました。しかし、崩壊の兆候が見られ

 

滅びに向かっています。それは日本においても同じ現象が見られます。

 

大手の大企業の成長力は減少しており正社員の雇用も維持できなく

 

なっています。日本においても自民党の総裁選候補を見て社会崩壊に向かう

 

可能性がはっきりしてきました。国民の多くが政治家に期待や希望を持てて

 

いないことからもはっきりしてきています。これからのニュースはますます

 

世界各国で既存のシステムが維持できずに崩壊へと向かうのでしょう。

 

個人一人ひとりの実力だけで生きることは相当難しいい世界に

 

向かうのでしょう。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

日本においては古くからユダヤ人の末裔が入り込み上級国民として支配を

 

固めてきました。しかし、彼ら日本を支配しているユダヤ人李家は

 

創価学会を使い世界的なコロナパンデミックを計画して実行しました。

 

その計画により庶民を殺害して財産を強奪し支配を固める計画

 

だったのでしょう。

 

しかしその計画は今日の時点において失敗で終わりつつあります。

 

上級国民の存在は一般庶民にバレ始めています。

 

彼らのついた嘘により彼らの極悪な存在がバレ始めているのです。

 

そろそろ茶番は終わりにしなければなりません。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com