2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の市街地に出かけたときの景色や空気感の違和感について書きたいと 考えています。振り返ると数年前には街の風景が多くの人々のマスクをし歩いている このようなことは全く考えもしていないことでした。また、現在の街の光景は 異常な光景であることが振…

先週東京都調布市の京王線国領駅で放火殺人未遂事件が発生しました。 この事件については過去にも同様の事件が発生しており茶番を行いスピン報道を 狙ったように考えられます。スピン報道とはある出来事を隠蔽したり不都合なことを 民衆から別の事件を起こし…

明治時代から現代まで日本を支配して中心的に支配しているのは李家です。 彼らは現代まで庶民を自由や平等などの表向きにはきれいに思われる表現で 洗脳しています。しかし本質的にはいつの時代においても庶民を奴隷扱いして 庶民の生命や財産を奪ってきまし…

先日は安倍晋三が逮捕されていないことが日本において社会システムが機能不全に なっている証拠であり嘘によって現代のシステムが運用されている大きな証拠で その中で生きることは大きな影響を受けることになります。 つまりはほとんどの人々は何かしらの嘘…

世界的な嘘がマスコミや様々な報道機関によりわかってきています。 表面的に嘘とわかるように報道していませんが、以前から比較すると嘘が徐々に バレてきています。様々な現象を考えることで明らかになることがあります。 すでにマスコミを支配している上級…