世界的な嘘がマスコミや様々な報道機関によりわかってきています。

 

表面的に嘘とわかるように報道していませんが、以前から比較すると嘘が徐々に

 

バレてきています。様々な現象を考えることで明らかになることがあります。

 

すでにマスコミを支配している上級国民は尻尾が隠せない状態なのでしょう。

 

このような嘘に基づいて考えることは非常に危険なことです。結果として

 

自分の人生を間違った方向に向かわせ時間やお金の無駄とゆう形だけではない

 

悪影響に自分の人生を振り返り無駄な状態にしてしまうのです。

 

上級国民としてはそのようにして今まで庶民を奴隷として支配してきましたが

 

無理が生じつつあります。以前は一部の庶民だけが気づいていましたが、今では

 

多くの庶民が嘘に気づいてきている状態です。

 

今回も明らかな嘘を書かせていただきます。今回の衆議院議員選挙は明らかに

 

結果がおかしいのです。庶民において現実的に自民党に投票しているつまり

 

自民党に投票する庶民は多くないでしょう。しかし今回の選挙において自民党

 

差半数を得ました。この結果から何らかの形で選挙において不正をした可能性は

 

高いのです。彼ら上級国民は色々なマスコミやsnsにおいて嘘をついてきました。

 

全く同じ事を選挙においても行っているのは明らかなのです。

 

このような状態はコロナパンデミックとゆう茶番で庶民になにか変であることが

 

バレた事においても全く同じなのです。コロナとゆう存在しない危険性をマスコミで

 

煽りワクチン接種により何らかの疾患を与え殺害をしています。

 

過去の問題になりつつありますが、安倍晋三の嘘についても逮捕されたいない

 

現在の状態から嘘や不正が取り締まられたいません。日本において警察や司法に

 

おいて正常に働いていない証拠となっています。いまさら安倍晋三の嘘については

 

あまりにも多すぎて霧がありません。森友問題においてだけでも国会において

 

明らかに嘘をついていました。桜を見る会においても国会において嘘をついて

 

いました。現在も司法において罪を問われ逮捕せれていません。

 

現在の政治家の信頼は存在していません。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com