2021-01-01から1年間の記事一覧

現在の市街地に出かけたときの景色や空気感の違和感について書きたいと 考えています。振り返ると数年前には街の風景が多くの人々のマスクをし歩いている このようなことは全く考えもしていないことでした。また、現在の街の光景は 異常な光景であることが振…

先週東京都調布市の京王線国領駅で放火殺人未遂事件が発生しました。 この事件については過去にも同様の事件が発生しており茶番を行いスピン報道を 狙ったように考えられます。スピン報道とはある出来事を隠蔽したり不都合なことを 民衆から別の事件を起こし…

明治時代から現代まで日本を支配して中心的に支配しているのは李家です。 彼らは現代まで庶民を自由や平等などの表向きにはきれいに思われる表現で 洗脳しています。しかし本質的にはいつの時代においても庶民を奴隷扱いして 庶民の生命や財産を奪ってきまし…

先日は安倍晋三が逮捕されていないことが日本において社会システムが機能不全に なっている証拠であり嘘によって現代のシステムが運用されている大きな証拠で その中で生きることは大きな影響を受けることになります。 つまりはほとんどの人々は何かしらの嘘…

世界的な嘘がマスコミや様々な報道機関によりわかってきています。 表面的に嘘とわかるように報道していませんが、以前から比較すると嘘が徐々に バレてきています。様々な現象を考えることで明らかになることがあります。 すでにマスコミを支配している上級…

平成から令和に日本の元号が変わりました。今年は令和三年です。 このように令和に変化する大きな要因として平成天皇が近年珍しく譲位しました。 表向きには体力的な問題と言われています。しかし今日の皇室において権力争いが 激化していることからも裏側で…

近年日本ではハロウィンが町中でイベントとして行われるようになってきました。 個人的には以前はあまり派手なイベントとして行っていない記憶があります。 このハロウィンはくだらないイベントです。キリスト教や西洋の文化において 悪魔崇拝を行うための儀…

日本を中心的に支配して権力を保持し、あらゆる分野を治めている勢力は 群馬人脈です。中曽根康弘関係者と櫻井翔関係者がその中心に存在しています。 また、創価学会も政界や実業界を治めています。彼らは池田大作を世界的な支配の 中心として生活し支配する…

悪魔崇拝は古代において世界の多くの国々で行われてきました。 アステカ文明やエジプト文明でも生贄を神に捧げる儀式は有名です。 一般的な教科書でも掲載されています。多くの時代の支配者は庶民を奴隷として 扱ってきました。現在も中国や北朝鮮、ソ連など…

衆議院議員選挙が行われています。先日東京に自家用車で妻と旅行に行きました。 その時に各地の市街地を見る機会があり不思議に感じました。それは各地で ほとんど選挙候補による選挙カーが見られないのです。駅前やショッピングモール ほとんどの人が集まる…

世界的な企業の中に創価系企業が存在しています。彼らはカルト教である 創価学会の利益団体なのです。つまり創価学会は池田大作を中心とする世界を 目標として活動しています。つまりニューワールドオーダーのための団体です。 格差社会を推進して上級国民だ…

コロナ茶番の中心は群馬の上級国民です。彼らは日本や世界において 創価人脈を使い、企業や国の中心者を使って庶民を混乱させて生命や財産を 奪っています。主に桜井翔の人脈と中曽根康弘の人脈が中心になっています。 もともと彼らは悪魔崇拝を行って栄えて…

rapt-plusalpha.com 街で歩く人々は数年前誰もマスクをして歩いていませんでした。 飲食店の座席にもアクリルパネルの仕切りもありませんでした。 そもそもコロナパンデミックは茶番なのですから。 コロナウイルスの存在を証明するものはこの世界にはありま…

上級国民は存在しています。一般庶民と比較すると1%程度の割合と 考えられます。政治家や官僚、有名人や財界人に多く存在しています。 以前は自分でもその存在を知った時点では驚いてしまいました。 極悪人の中の極悪人が彼らの本当の姿なのです。彼らは世…

現在の日本において過去に政策として日本がスローガン的なものを 掲げていました。それは今日の日本において全く効果のない政策として 認識されているアベノミクスです。このスローガンは日本の経済を 力強くするため三本の矢を推進していました。 アベノミ…

創価学会は基本的に違法な宗教団体です。公明党を実質的に支配しており その影響は広く選挙協力の形で自民党議員にも影響しています。 自民党議員は公明党の選挙協力なしで成り立たなくなっているようです。 政治と宗教は関係性を持つ行為は憲法違反です。 …

現在の日本の巨悪の元凶は在日勢力であることがわかってきています。 彼ら上級国民は特権階級であり国境はあってないようなものであり権力者は 裏側で国際的に協力しています。これまでの国際的な紛争や戦争、国内の戦争や 紛争は計画され起こされたものが多…

人生の課題や試験的人生や生活の問題は生きている以上において 必ず毎日起きています。過去の人生を振り返って大きい問題や小さい問題は 繰り返し発生してきています。またこれからも間違いなく発生して人生を 生きる上で考える時間を持たなければ生きてはい…

マスコミにおける日本の存在は庶民を洗脳するためや日本人の考えに 間違った考えを入れ人生や社会秩序を破壊する目的を持っています。 そして最近のコロナパンデミックにより政治家や国や県などの公共団体は 庶民の利益のために働く存在ではなく、むしろ在日…

テレビを見る時間が数年前から激減しています。 以前からニュースやスポーツ中継ぐらいの視聴でした。 内容がつまらないことや視聴内容が見る意味のないことが増えてきたのです。 新聞や雑誌についても同じ現象になっています。インターネットが多くの時間を…

東京やその他の地域で緊急事態宣言が解除されました。 最近のワクチンパンデミックの動き動向において計画を変更したことは はっきりと確認できます。結果としての動きからコロナパンデミックの主犯 つまりビル・ゲイツの死刑が確定したことから急速に茶番を…

中国とは日本と同様に不思議な国であり分かりづらい印象があります。 それは日本にも同様な印象があります。 歴史で学んだ範囲では古くから文明が栄えており大国として存在していました。 その反面、隣国やその他の国から影響を受けて、 激動の歴史を繰り返…

創価学会についての悪い噂はどうやら本当のようです。 そもそも政教分離がなされていない点からも矛盾がはっきりしています。 法律違反しているのに国民の生活を守るための政党なのでしょうか。 そして世界中に評判の良くない中国と非常に関係が強いのです。…

自民党の政治家である河野太郎は中国に最も近い立場をとる人物です。 もしも日本の総理大臣に就任すれば、より中国共産党に有利な政策を進めて 日本の社会に大きな打撃を加えるでしょう。ますます日本は疲弊してしまう 選択は避けなければ大変なことになりか…

茶番であるコロナ世界的大流行は人々に社会的な混乱を与えています。 経済や精神的な抑圧を上級国民は計画的に庶民に対して行い続け 庶民の多くは政治家が嘘を言っていいることを知ってしまいました。 おおよそ専門家と呼ばれる人々も同じく嘘をばらまいてい…

メディアや新聞などでは、自民党総裁選を報道しています。彼らは本当に国民の ために働いてくれるのでしょうか。これまでも多くの総理が日本のためと言い 国民の生活に悪影響のある政策を作り施行して来ました。 明らかに嘘をついていたのです。政治家が平気…

コロナパンデミックについては創価学会を中心に行われています。 それは、創価学会のカルト的な教理に基づくものです。 彼らはただ池田大作を頂点として中心を唯一人の人物にすることにより この世をおさめるために組織された組織なのです。 根源的な考えが…

まずはじめに、世界大戦について考えてみます。世界大戦には第一次と第二次が ありました。現在の日本や世界の動向をニュースで知るたびに ますますその当時の時代背景や流れが似ているように感じてきました。 まさに第三次世界大戦が起こっているに等しく感…

日本の経済や世界の経済は崩壊に向かってゆっくり動いています。 この流れはこれから加速する流れが見えてきています。 日本だけの政治家や官僚がそのように計画しているのではありません。 アメリカや韓国の他、多くの国が自国の経済に悪影響を与える政策を…

PCR検査は世界中でコロナウイルスの検査としてつかわれています。 その結果は正しく判断できる証明にはならないようです。 コロナウイルスは存在証明できません。厚生労働省にもコロナウイルスを証明 する資料は存在しないのですから。嘘の上塗りをしている…