コロナパンデミックについては創価学会を中心に行われています。

 

それは、創価学会のカルト的な教理に基づくものです。

 

彼らはただ池田大作を頂点として中心を唯一人の人物にすることにより

 

この世をおさめるために組織された組織なのです。

 

根源的な考えがカルトであるために日本をはじめとして世界は混乱や混沌が

 

深まっているのです。現在の社会の雰囲気を考えるとこのからくりは間違いない

 

証拠でしょう。カルト的な考えに付き合う必要はありません。

 

現在は創価企業勢力の強大さは簡単に情報を手に入れられます。

 

創価企業は犯罪も正当化する存在です。その目的である池田大作を中心に

 

社会を形成する目的であれば犯罪も肯定しているのです。

 

ワクチン製造会社も危険な企業です。

rapt-plusalpha.com

NHK厚生労働省にも創価学会員はすでに多く存在しています。

 

最近はあからさまに日本に不利益をもたらす行動をしています。

 

徐々に一般人でも知られている事実です。

 

彼らはアジアや中国や朝鮮などの暴力団ともつながりがあります。

 

もともと越境した存在であり麻薬や人身売買により莫大な利益を

 

手に入れて勢力を増してきたのです。そのような存在が組織に入ることで

 

国の組織の政策または公式なマスコミの報道は信ぴょう性を疑わせる

 

存在になってきたのです。

rapt-plusalpha.com

このような世の中に正しい情報は手に入りません。

 

殆どの情報は嘘がもとで作られているのです。

 

もともとの情報が正しい考えを知らないために間違ってしまうのです。

 

日本においてはよりそのような傾向が強いのです。

 

それは聖書に基づいた考えが少ないからとも言えるのでしょう。

 

少しづつではありますが真実に目覚める人々が増えていることが

 

社会の変化からわかりつつあります。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com