創価学会は基本的に違法な宗教団体です。公明党を実質的に支配しており

 

その影響は広く選挙協力の形で自民党議員にも影響しています。

 

自民党議員は公明党選挙協力なしで成り立たなくなっているようです。

 

政治と宗教は関係性を持つ行為は憲法違反です。

 

公明党の目標は池田大作を中心とした理想国家を目標としています。

 

つまり戦前の日本帝国が天皇を神として天皇陛下のために戦争をしてしまった事

 

と同じ思想を持ち日本を支配するために公明党は存在しています。

 

カルト思想と言って間違いありません。庶民の生命や財産は犠牲になっても

 

良い考えなのです。もちろん中国共産党についても公明党と同じ思想であり

 

池田大作を中心にする思想であり危険な国なのです。

 

現在は世界的に中国は危険な思想国家であることが広がってきており

 

米国を中心に欧米各国は中国との軍事や経済対立で激しくなってきています。

 

台湾や朝鮮半島ウイグル地区を境界線とし戦争状態と言ってもいいでしょう。

 

現在の世界的な混乱の元凶は共産党中国や創価学会の思想が元凶と行っても

 

いいでしょう。

 

日本には創価企業が多く存在しています。その存在は極端に言えば

 

創価系だけが特権階級と考えてそれ以外はどんな悪いこともしていい思想があり

 

ます。彼らは庶民を奴隷として考え扱います。源流は悪魔崇拝から来ており

 

今でもその思想は持っているのです。仏教の思想もすべては悪魔崇拝です。

 

生贄儀式や殺人を昔から現代まで行っているのです。一般常識では考えられない

 

悪を行い社会的に非常に悪影響を与えているのです。

 

彼らは人助けなど表向きは善を装います。しかし裏では政治家や警察や公安など

 

繋がりを持ち人身売買や麻薬ビジネスまたギャンブルや児童虐待など

 

あらゆる犯罪をして庶民を殺人しても罪を問われることはないのです。

 

もちろん税金も適当に扱っても罪に問われません。

 

すでにそのような組織が日本を始めとした世界に作られているのです。

 

今日上級国民は権力争いが激しくなることによりニュースでおかしな報道が増え

 

多くの人々が気づくまでに激しく争っています。

 

それはオリンピックやコロナパンデミックの茶番で知ることができます。

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com