現在の日本において過去に政策として日本がスローガン的なものを

 

掲げていました。それは今日の日本において全く効果のない政策として

 

認識されているアベノミクスです。このスローガンは日本の経済を

 

力強くするため三本の矢を推進していました。

 

アベノミクスは嘘であることは多くの人々が知りました。

 

日本経済をほとんど良くしていません。かなり悪化していきました。

 

この方針を引き継いだのが菅内閣であり岸田内閣です。彼らはもちろん

 

特権を持つ上級国民です。国際的にも国内的にも法律を超えている存在です。

 

しかも裏側では、リベートや使途不明目的のために多額の税金を浪費して

 

いました。

 

福島原発事故関連予算や東京五輪関連予算またはコロナ対策費用など森友問題

 

上げればきりがない不正な問題が発生しています。それらは現在でも明確な

 

説明をされていません。明確な説明もされずになっているのです。

 

庶民は社会生活において反社会的勢力との付き合いも認められていませんが

 

多くの政治家はヤクザ関係者と深く関係しています。

 

安倍晋三選挙協力としてヤクザに仕事を依頼して報酬をケチって火炎瓶を

 

事務所に投げ入れられた事件も発生しています。彼らはこれまでの事件に対して

 

明確に説明をして事件の詳細を明らかにしなければ、国民の信頼を得ることは

 

難しい立場になっているのです。多くの人々はテレビや新聞が嘘を煽っている

 

事実をコロナパンデミックで知ってしまったのです。

 

これまでのスピン的なマスコミの報道や目先の政治家のスローガンを

 

信じることができなくなっているのです。インターネットにより嘘はものすごい

 

スピードでバレてしまう世の中なのです。

 

自分の不正も注意して生活することは大切な世の中です。

 

真実は時代とともに変化することはありません。

 

税金についても必要もない増税で意図的に経済を悪くしてきました。 

 

このまま増税して社会保障費の削減をすることは庶民の中では不正問題と

 

認識する市民により政治家は苦しい立場になっていきつつあります。

 

若い世代は国への信頼を大きく失ってきています。

 

高齢者の社会保障費の自己負担額増加や年金の減額により不満が

 

高まっています。

 

政治的にも経済的にも大きく混沌混乱しているのです。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

 

バレる世の中になってきているのです。