2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京やその他の地域で緊急事態宣言が解除されました。 最近のワクチンパンデミックの動き動向において計画を変更したことは はっきりと確認できます。結果としての動きからコロナパンデミックの主犯 つまりビル・ゲイツの死刑が確定したことから急速に茶番を…

中国とは日本と同様に不思議な国であり分かりづらい印象があります。 それは日本にも同様な印象があります。 歴史で学んだ範囲では古くから文明が栄えており大国として存在していました。 その反面、隣国やその他の国から影響を受けて、 激動の歴史を繰り返…

創価学会についての悪い噂はどうやら本当のようです。 そもそも政教分離がなされていない点からも矛盾がはっきりしています。 法律違反しているのに国民の生活を守るための政党なのでしょうか。 そして世界中に評判の良くない中国と非常に関係が強いのです。…

自民党の政治家である河野太郎は中国に最も近い立場をとる人物です。 もしも日本の総理大臣に就任すれば、より中国共産党に有利な政策を進めて 日本の社会に大きな打撃を加えるでしょう。ますます日本は疲弊してしまう 選択は避けなければ大変なことになりか…

茶番であるコロナ世界的大流行は人々に社会的な混乱を与えています。 経済や精神的な抑圧を上級国民は計画的に庶民に対して行い続け 庶民の多くは政治家が嘘を言っていいることを知ってしまいました。 おおよそ専門家と呼ばれる人々も同じく嘘をばらまいてい…

メディアや新聞などでは、自民党総裁選を報道しています。彼らは本当に国民の ために働いてくれるのでしょうか。これまでも多くの総理が日本のためと言い 国民の生活に悪影響のある政策を作り施行して来ました。 明らかに嘘をついていたのです。政治家が平気…

コロナパンデミックについては創価学会を中心に行われています。 それは、創価学会のカルト的な教理に基づくものです。 彼らはただ池田大作を頂点として中心を唯一人の人物にすることにより この世をおさめるために組織された組織なのです。 根源的な考えが…

まずはじめに、世界大戦について考えてみます。世界大戦には第一次と第二次が ありました。現在の日本や世界の動向をニュースで知るたびに ますますその当時の時代背景や流れが似ているように感じてきました。 まさに第三次世界大戦が起こっているに等しく感…

日本の経済や世界の経済は崩壊に向かってゆっくり動いています。 この流れはこれから加速する流れが見えてきています。 日本だけの政治家や官僚がそのように計画しているのではありません。 アメリカや韓国の他、多くの国が自国の経済に悪影響を与える政策を…

PCR検査は世界中でコロナウイルスの検査としてつかわれています。 その結果は正しく判断できる証明にはならないようです。 コロナウイルスは存在証明できません。厚生労働省にもコロナウイルスを証明 する資料は存在しないのですから。嘘の上塗りをしている…

日本の政治家には利権のために存在しているのでしょうか。 政治家とお金の関係は常にあることが当たり前なのでしょうか。 政治家には何かしらの裏金をもらっているイメージがあります。 しかもヤクザとの関係も普通に政治家にまとわりついているようです。 …

NASAは今まで庶民を嘘で情報撹乱してきました。 宇宙ビジネスは巨大な利権です。なぜなら宇宙空間は存在していないからです。 教科書で学んだ地球儀は存在せず、フラットアースなのです。 つまり、地球は丸くないのです。地球の周りを星や太陽、月は周回して…

皆さんはビル・ゲイツと聞いて何を連想されるでしょうか。 マイクロソフト社を創業した偉大な技術者ですか。また、ゲイツ財団により ウイルス開発に投資をする慈善団体の代表でしょうか。アメリカだけではなく 世界的に有名な事業家の一人でしょうか。しかし…

重大な事件の真実を既存のメディアから知ることは難しいことです。 それは、決定的な証拠を得られる機会は少ないからです。 物事の真実は証拠がない場合が多いため、物事の結果に至るための経緯や 類似する事例の比較することで、真実を推測できるでしょう。…

世界的な混乱を体感できるニュースが多く自分の考えを正常に保つことが 大変な時代です。このような時代の原因は、一つとしてあらゆる業界の 権力争いが原因です。これまでの支配制度やシステムでは十分な対応ができない のです。支配者側のスキルも庶民と同…

上級国民とはどのような権力を持っていると皆さんは考えますか。 近年、上級国民の存在を知るきっかけとなる事件がありました。 飯塚幸三による母子殺害事件です。自動車運転の過失によるものです。 この事件の異常なところは、過失による殺人がはっきりして…

税金について、国や県などにおいて無駄に使われている事案が多く見られます。 国の予算も効率的に使われることで、社会への還元効果や経済の活性化を 現状よりできるでしょう。現状は、政治家への政治資金が国から 支払われています。 政治資金が何に使われ…

政府や政治家、財界人のトップは最近、ベーシックインカムを行う目的は 庶民の生活を安定させるためとして勧めたいようです。 しかし、本当の目的は、庶民に重たい税金を負担させて、社会保障費を削減し 国民の自助努力を第一にさせようとしています。 現代…