2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成から令和に日本の元号が変わりました。今年は令和三年です。 このように令和に変化する大きな要因として平成天皇が近年珍しく譲位しました。 表向きには体力的な問題と言われています。しかし今日の皇室において権力争いが 激化していることからも裏側で…

近年日本ではハロウィンが町中でイベントとして行われるようになってきました。 個人的には以前はあまり派手なイベントとして行っていない記憶があります。 このハロウィンはくだらないイベントです。キリスト教や西洋の文化において 悪魔崇拝を行うための儀…

日本を中心的に支配して権力を保持し、あらゆる分野を治めている勢力は 群馬人脈です。中曽根康弘関係者と櫻井翔関係者がその中心に存在しています。 また、創価学会も政界や実業界を治めています。彼らは池田大作を世界的な支配の 中心として生活し支配する…

悪魔崇拝は古代において世界の多くの国々で行われてきました。 アステカ文明やエジプト文明でも生贄を神に捧げる儀式は有名です。 一般的な教科書でも掲載されています。多くの時代の支配者は庶民を奴隷として 扱ってきました。現在も中国や北朝鮮、ソ連など…

衆議院議員選挙が行われています。先日東京に自家用車で妻と旅行に行きました。 その時に各地の市街地を見る機会があり不思議に感じました。それは各地で ほとんど選挙候補による選挙カーが見られないのです。駅前やショッピングモール ほとんどの人が集まる…

世界的な企業の中に創価系企業が存在しています。彼らはカルト教である 創価学会の利益団体なのです。つまり創価学会は池田大作を中心とする世界を 目標として活動しています。つまりニューワールドオーダーのための団体です。 格差社会を推進して上級国民だ…

コロナ茶番の中心は群馬の上級国民です。彼らは日本や世界において 創価人脈を使い、企業や国の中心者を使って庶民を混乱させて生命や財産を 奪っています。主に桜井翔の人脈と中曽根康弘の人脈が中心になっています。 もともと彼らは悪魔崇拝を行って栄えて…

rapt-plusalpha.com 街で歩く人々は数年前誰もマスクをして歩いていませんでした。 飲食店の座席にもアクリルパネルの仕切りもありませんでした。 そもそもコロナパンデミックは茶番なのですから。 コロナウイルスの存在を証明するものはこの世界にはありま…

上級国民は存在しています。一般庶民と比較すると1%程度の割合と 考えられます。政治家や官僚、有名人や財界人に多く存在しています。 以前は自分でもその存在を知った時点では驚いてしまいました。 極悪人の中の極悪人が彼らの本当の姿なのです。彼らは世…

現在の日本において過去に政策として日本がスローガン的なものを 掲げていました。それは今日の日本において全く効果のない政策として 認識されているアベノミクスです。このスローガンは日本の経済を 力強くするため三本の矢を推進していました。 アベノミ…

創価学会は基本的に違法な宗教団体です。公明党を実質的に支配しており その影響は広く選挙協力の形で自民党議員にも影響しています。 自民党議員は公明党の選挙協力なしで成り立たなくなっているようです。 政治と宗教は関係性を持つ行為は憲法違反です。 …

現在の日本の巨悪の元凶は在日勢力であることがわかってきています。 彼ら上級国民は特権階級であり国境はあってないようなものであり権力者は 裏側で国際的に協力しています。これまでの国際的な紛争や戦争、国内の戦争や 紛争は計画され起こされたものが多…

人生の課題や試験的人生や生活の問題は生きている以上において 必ず毎日起きています。過去の人生を振り返って大きい問題や小さい問題は 繰り返し発生してきています。またこれからも間違いなく発生して人生を 生きる上で考える時間を持たなければ生きてはい…

マスコミにおける日本の存在は庶民を洗脳するためや日本人の考えに 間違った考えを入れ人生や社会秩序を破壊する目的を持っています。 そして最近のコロナパンデミックにより政治家や国や県などの公共団体は 庶民の利益のために働く存在ではなく、むしろ在日…

テレビを見る時間が数年前から激減しています。 以前からニュースやスポーツ中継ぐらいの視聴でした。 内容がつまらないことや視聴内容が見る意味のないことが増えてきたのです。 新聞や雑誌についても同じ現象になっています。インターネットが多くの時間を…