人生の課題や試験的人生や生活の問題は生きている以上において

 

必ず毎日起きています。過去の人生を振り返って大きい問題や小さい問題は

 

繰り返し発生してきています。またこれからも間違いなく発生して人生を

 

生きる上で考える時間を持たなければ生きてはいけません。

 

人生を生きる上での問題はその人間の目標に比例してハードルは高まって

 

生きる自分の前に発生してきます。仮に毎日を適当に生活すればあまり大きな

 

問題は発生していないように考えてしまいます。しかし、人間はそもそも

 

可能性を考えるとあまり違いはありません。その人間が目標を高くすれば

 

必ず素晴らしい人生になるはずです。多少の変動はあるでしょうが普通に

 

生きる人生と賢明に生きる人生では長く生きる時間に比例して結果も

 

どんどん大きく開いていくでしょう。生きることにおいては時間はすべての

 

人間に同じく与えられています。やはり、自分の人生の課題を見つけて

 

一つ一つ解決に向けて生きていく、つまり毎日賢明に生きることでしか

 

生きる意味ないと言っていいのではないでしょうか。

 

これまでは、ある程度手を抜いて生きても生きていくことは

 

できたように思います。しかし時代は進むごとに賢明に生きなければ

 

その人生は無駄になり人生をどのように生きればいいか迷子になって

 

しまいます。時代は加速しており時代の変化は激しいのです。

 

下記ブログ参照して一つでの多く人生に活かす内容を見つけてください。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

人生を生きる上で悩んだり考えたりする時間はありますが

 

ラプトブログを読む前と読んだあとでは、自分の人生の時間は

 

簡単に言えば無駄な時間が少なくなりより効率よく何事も行えるように

 

進めることができます。何が大切なのか物事の核心を知ることは

 

非常に人生にとって大切なことなのです。