2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんはこれまでにイルミナティーについて知る機会がありましたか。 イルミナティーカードであったり悪魔崇拝儀式をしていたりそのような内容は 世の中に多く見られてきました。しかし彼らは実際に悪魔崇拝をしているのです。 彼らは魂を悪魔に売って、世の…

まずはじめに皆さんには確かに存在している事柄について知っていただきたいのです。 それはコロナ世界的大流行は茶番である事実です。 この事実については今までこのサイトで解き明かしてきました。 またはラプトブログを紹介してきました。このような内容と…

これまでもコロナパンデミックについては書かせていただいてきました。 私としてはこの騒ぎはもともと茶番に過ぎないこと。 支配者層が彼らの都合に合わせてこれから庶民を奴隷として引き続き支配するために あらゆる制約を世界中の人々に課してきています。…

今日の世界情勢は慌ただしさが増しつつあります。 世界の国々では支配者同士で争いが激しいからです。 このようなときは彼ら支配者は表向きには普段隠せることも表に見え隠れすることは 非常に悪質なことが多くなってきます。今日のニュースでも下記がありま…

今日は春らしい気候の日でした。日中の時間帯は部屋の中では暖房をあまり 必要としない時期になりつつあるようです。色々な事柄について考えることが 日々ニュースとして触れる機会が多いこの頃です。 世界的には石油の金額が高くなってきています。 ガソリ…

ラプトブログについては私としては2015年から読み始めました。 徐々に自分の価値観が変化していきました。それは自分にとっては驚くことでした。 人生において生きていると必ず、そのような機会はだれにでも経験することです。 しかしその変化は明らかに…

人生に確かに必要なこと。または人生の向かうべき方向や生き方。 非常に表現が難しいので様々に表現することはできますがそのような内容について 書かせていただきます。 以前は自分の中でぼんやりとしてあやふやであり明確でない人生を生きていました。 そ…

2021年の11月頃から個人的な仕事のことで慌ただしく過ごしていました。 これまで仕事上において課題としていたことが一度に明らかになりました。 また、それに伴って慌ただしい時間が経過していきました。 ある程度の時間が確保できましたので、気になる世の…