2021年の11月頃から個人的な仕事のことで慌ただしく過ごしていました。

これまで仕事上において課題としていたことが一度に明らかになりました。

また、それに伴って慌ただしい時間が経過していきました。

ある程度の時間が確保できましたので、気になる世の中の出来事に関係する

大切なことを明らかにしていきたいと考えております。

 

以前から書かせていただいておりますが、コロナパンデミックは茶番であることが

改めて明らかになり世界的には収束に向かっています。諦めずにワクチンを摂取し

人口削減を計画しているようです。権力者に付き合う必要はありません。

 

彼らは庶民を苦しめて生命や財産を奪うのが目的なのです。以前から指摘していますが

彼ら権力者は庶民のために仕事をして社会を良くしている存在ではないのです。

 

残念なことに全く反対の、庶民の敵なのです。そのために近年はあらゆる

社会システムは形骸化しています。それに当てはまらない事柄はこの世の中を

見渡しても存在しないことは明らかです。あらゆる分野において矛盾が引き起こす

問題により人々は年々疲弊してきています。

 

もし仮に人生の問題が存在していないと考えているのであれば、かなり楽天的な

人生を生きているのではないでしょうか。

 

現代社会においてこれまであらゆる分野が問題山積の中で行き詰まっています。

 

これからはなるべく皆さんに様々な疑問を問いかけつつ皆さんの人生の問題について

少しでも解決の糸口を見つけられるようにブログを書きたいので

よろしくお願いします。

 

このような働きのきっかけは、そもそも2015年のはじめにから社会の裏側が

明らかになりつつある現象が見られたことによります。

それはラプトブログを知ってからです。

それまでは社会を知りたくて様々な新聞や本によりじぶんの好きであったり気になる

問題について調べていました。それによりより様々なことに関心が出ていました。

それと同時になにかモヤモヤとした疑問も多く持ち始めていました。

陰謀論も盛んに世の中に発生してきていました。

その中で自分にとって信頼するに当たる情報源に出会いました。

それがラプト理論です。その理論はあらゆる分野の問題や疑問を解決する内容です。

ラプト理論を身につけることで不思議と自分のもやもやした感情や考えが

整理されはっきりと社会のニュースだけではなく自分の人生の課題も明らかに

なっていきました。そしてこれからの社会のあり方や方向性または

自分の人生のあり方や方向性が明らかになっていきました。

もちろん現在の自分の具体的な目標は確定していません。しかし大きな方向性や

課題を解決する方法は見つかっています。このことは

自分が特別な存在なのではありません。誰にでもその道は開かれています。

これからは社会的な事柄や自分の経験に合わせて皆さんに提示していく考えです。

また多くの人々がラプトブログにより変化して、私より熱く活動しています。

皆さんの人生がより充実することを願いブログを続けさていただきます。