人生に確かに必要なこと。または人生の向かうべき方向や生き方。

非常に表現が難しいので様々に表現することはできますがそのような内容について

書かせていただきます。

以前は自分の中でぼんやりとしてあやふやであり明確でない人生を生きていました。

それは2015年までの自分の生き方でした。しかし自分の人生に突然大きな衝撃が

起こったのです。それまでは、人生にとって大切なものを本質的に求めていたと

あとから理解できます。学校に通い勉強して、就職をして趣味をしたり色々情報を

調べたりしながら生きていました。不思議なことに色々なことを新聞や雑誌または

本やテレビで様々なことについて興味があり調べたりしていました。しかし

調べれば調べるほど今では苦しかったことが理解できますが、色々な情報を無意識に

自分の中に取り入れたりしていました。しかしそのようなことをしているのに

調べれば調べるほど答えは得られななかったのです。むしろ答えを得ようとすれば

するほど答えはもっと見えないのです。それは不思議なことでした。

しかし自分としては、諦めませんでした。普通は調べれば答えと思われることが

得られるはずです。しかし得られませんでした。人生の目標は得られなかったのです。

人生の答え、それは本質的な人生の問です。なぜ人間は存在してなぜ生きるのか。

それはおとなになれば、なるほど他の人には聞きづらくなり人生は濃い霧に包まれて

行きました。

今になって理解できますが、不思議なことに色々なことに興味がありました。

答えを探す人生は続きそして答えを得る機会またはヒントを得るときが来ました。

それは20015年でした。その時は陰謀論でありいわゆるイルミナティーに関する

様々な情報でした。表向きには国が存在していますが、その裏では国やすべてを操る

存在がイルミナティーである。その当時から様々な理論が書籍やビデオなどが

世の中に出回っていました。もちろんインターネットの中にも多く見られたのです。

自分の中では異常なくらいにそのような陰謀論に興味を持ちました。

そこに一つの理論が存在していました。ラプト理論です。しかもそのブログは

他の陰謀論者とは大きく異なっていました。ラプトさんは日本では珍しいクリスチャン

でした。それまでは宗教についてはアレルギーはなかったのですが、オオム神理教

サリン事件が影響し洗脳が怪しく印象が深く印象に残っていました。

その当時のラプトブログの印象は毎日新しい記事についてかかれていました。

その内容は他の様々な本やビデオとは格段に異なっていました。情報量が多く内容が

深かったのです。しかもあらゆる分野に理解度が深く突っ込んで触れていました。

そのような内容はこれまでどこにも存在していませんでした。それは驚きでした。

その記事一つ一つの内容は深くまた深くつなっがっていたのです。

また、ブログの内容が不明な内容が発生して来ますが、数日後にはまた深い回答が

提示されてその事により新たなラプト理論が深く展開されて行きました。

気がつくと毎日ラプトブログに夢中になっていなした。

その後のことについては、詳しくまた書かせていただきます。