大阪万国博覧会とは現代の日本を象徴しているイベントであることは間違いありません。おそらく悪い意味でしかないでしょう。

なぜならば、万博開催に対する日本国民の考えから簡単に理解できるでしょう。

まったく開催する意味が見当たらないからなのです。おおよその日本国民は万博に関して無関心なのです。

高度経済成長期を象徴するイベントを成熟した日本に置いてやる意味がないためです。

このことからもこの意味のないイベントはすでに支配者層の都合により

彼らの権威や経済的な見返りにおいてだけ意味があることは明確です。

国や大阪の土地を使い、税金を無駄に使う。

その構造はひどい結果となった、東京五輪とまったく一緒です。大手建設事業者に多額の税金が使われその税金は工事に見合わない金額に釣り上げられています。

現代の日本社会の経済停滞時に置いて無駄な税金は使える余裕はなくなっているのですが。

ちなみに1975年開催された大阪万博は東経135度でイルミナティ

支配者がこれから時代の中心地とする予定で有名なエリアです。

彼らは悪魔を崇拝しているので万博は彼らの悪魔崇拝の儀式の一部なのでしょう。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

このような事実は、すでにsnsにおいても一般人の人々にも批判がされています。

 

現代日本において中国共産党の水面下での日本侵略はすでに完済されていると言って間違いありません。

その事実は政治家や完了が今まで以上に日本国民のためになる政策をしていないことからも明確です。それは経済界も例外ではないのです。

第二次世界大戦では何故にあれだけの日本人の犠牲者が発生したのでしょう。それは仕方がなかったのでしょうか。実は以前から彼らは水面下で

日本の支配を進めていたのです。つまり中国や韓国人が日本人になりすまして支配者層にのし上がり着々と工作をしていたのです。

その事実に気が付かずに現代日本社会はおおよそすべての分野において彼ら外構勢力に支配されているのです。

東京五輪大阪万博、政治家の税金や社会保障増税、彼らは日本人を

苦しめています。リンクを貼らせていますので。記事の参照をして考えてください。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com