明治時代から現代まで日本を支配して中心的に支配しているのは李家です。

 

彼らは現代まで庶民を自由や平等などの表向きにはきれいに思われる表現で

 

洗脳しています。しかし本質的にはいつの時代においても庶民を奴隷扱いして

 

庶民の生命や財産を奪ってきました。そもそも自由や平等はなく幻想なのです。

 

このことに気が付かないように多くの人々は専横されています。学校の教育も

 

多くの奴隷を作るためのものでしかありません。rapt理論において学校教育の

 

内容の多くが嘘であることが明らかになってきました。この事実を認めて受け入れ

 

今後の人生を変化させなければ今後有意義な生活を手に入れることは

 

できないでしょう。この世の中の嘘に気づかなければなりません。現代の様々な

 

分野の行き詰まりはこのような社会構造が影響しています。

 

そして近年コロナパンデミックが発生しました。以前にも書かせていただきましたが

 

コロナウイルスは存在しません。厚生労働省においてコロナウイルスを証明する

 

書類が存在しないことが確認されています。つまりコロナ茶番により社会は混乱し

 

ウイルス接種により庶民はすでに多く殺されています。この計画は古くから上級国民

 

において存在していました。実際に計画を実行したのは創価学会なのです。

 

彼らはカルトでありイルミナティーです。その勢力は実はすでに世界の支配者層を

 

支配しているのです。また、多くの会社もすでに支配しています。

 

近年ケムトレイルが一部の人々の中で危険性が指摘されていました。その内容に

 

ついては多く存在します。それらについては嘘ではないのです。

 

一つには気象操作を行っている。つまりゲリラ豪雨や台風、豪雪を人工的に

 

行っています。この技術は開発済みの技術です。また、花粉症などの病気の元を

 

散布しています。このような物は多くの飛行機で散布しています。そのような

 

散布は日本においてはjalanaが行っています。彼らはコロナパンデミックを実行

 

しました。しかしそのことで自分たちの会社としての存在を脅かされています。

 

それは庶民の移動制限の影響により売上が大きく減少したためです。

 

彼らはコロナパンデミックにより自分たちに結果として帰ってきたのです。

 

すでに今後もその影響は続きそうです。自分たちの計画したパンデミックにより

 

本来は庶民を殺害して財産を強奪する予定でした。今後それ以上のマイナスが

 

彼らに大きなマイナスをもたらすことが考えられます。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com