rapt-plusalpha.com

街で歩く人々は数年前誰もマスクをして歩いていませんでした。

 

飲食店の座席にもアクリルパネルの仕切りもありませんでした。

 

そもそもコロナパンデミックは茶番なのですから。

 

コロナウイルスの存在を証明するものはこの世界にはありません。

 

日本の厚生労働省においてもコロナウイルスを証明する書類は提示できないこと

 

が明らかになっています。海外の国でもそのような存在証明ができないのです。

 

rapt-plusalpha.com

おそらくコロナパンデミック関連のワクチンやPCR検査や医療においては

 

巨大な利権が発生しています。この利権をめぐり企業や団体が争っています。

 

国の公的な補助金も世界各国が予算を使っています。

 

そのような権力争いは複雑に絡みながら対立してつぶしあいを始めている

 

感じがします。利権が大きいために争いも激しくなっているのでしょう。

rapt-plusalpha.com

上級国民はパンデミックや社会的な混乱を国の政策や茶番などにより

 

庶民をマスコミにより危険を煽りパニックを目的にあらゆる茶番を

 

してきました。最近では地震や異常気象で庶民を混乱させ生命や財産を奪って

 

います。人間はパニックになることで普段とは違う行動をしてしまい

 

やらなくてもいい損失をしています。がんビジネスや原子力ビジネスも

 

危険をコロナパンデミックと同じく危険を煽り庶民を苦しめているのです。

 

その結果、国から多額の補助金社会保障費や医療費として不当に

 

使っていもいるのです。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

 

 

最近の日本においてはコロナ茶番を終わらせる方向に動いています。

 

おそらく上級国民の利権争いの結果でしょう。

 

しかしこれまでと同じくコロナ茶番を進めれば彼らの嘘が今以上に

 

バレてしまいます。彼らも馬鹿ではないので今後の損失を考えて

 

パンデミックの終わりへ方針転換しているようです。

 

ワクチンは必要ないので気をつけたいですね。ワクチンビジネスは悪質な

 

ビジネスです。健康を害するだけではなく死亡してしまいます。