2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本において所有者不明地が増えています。 政府は再生可能エネルギーなどに有効利用予定ですが、裏では在日勢力が工作を 行っているのでしょう。再生可能エネルギー産業は在日勢力の利権です。 上級国民ネットワークを利用して政府や企業がつながって利益目…

コロナパンデミックは茶番です。パンデミックが原因となり社会秩序の崩壊を 上級国民は狙ってもいます。彼らは、庶民を貧困化してきました。 その結果として、子供の家庭や学校等による虐待が増えています。 その中心として創価学会が影で働いているのです。…

最近コロナワクチンに異物が混入していることがわかりました。 メディアで騒いでいるようですが それでもワクチン接種をする予定でしょうか。 自分の体の健康は、自分で守らなければ後で後悔するでしょう。 コロナワクチンの副反応は酸化グラフェンがメイン…

日本政府がコロナワクチンの摂取を原因として アレルギー反応などの症状をともなう健康に重大な被害を求めました。 つまり厚生労働省がワクチン接種が人体に悪影響がある事実を認めたのです。 このような事実はマスコミで表向きは小さなニュースとして報道し…

上級国民は世界統一政府の樹立を目的に今までいろいろな工作をしてきました。 コロナパンデミックにより最終的な目的の完成を考えていたようです。 しかし、その計画は準備が不足していたり、そもそも計画に無理があることで 明らかに計画が失敗しています。…

改めて確認しながら、コロナパンデミックについて書かせていただきます。 そもそも、コロナウイルスの存在を証明する書類は厚生省にありません。 つまりコロナウイルスは存在しないのです。 コロナワクチンもコロナウイルス有効性 確認できる書類も厚生省に…

今日現在の日時、年月日はいつなのでしょうか。 変な話を持ち出しているようですが、この文章を読んでいるのであれば 2021年に何を決意して何を考えていたのかを振り返ってみて どのように毎年目的や目標を持ち続けて生きてきたのかを点検する時間を 持…

みずほ銀行は韓国財閥サムスングループと深い関係があります。 つまり、みずほ銀行は在日企業でもあります。システム障害は社内や社外の 様々な工作を受けているのでしょう。みずほ銀行は群馬人脈つまりイルミナチィ 李家とゆうことです。現在の日本の権力中…

上級国民は庶民を管理しやすいためだけのために人工削減を計画しています。 その目的を計画実行するためにコロナパンデミックを実行しています。 しかし、彼らは人工削減のために様々な計画を作り実行してきました。 主なものとして、エイズ、スペイン風邪、…

ビル・ゲイツについての悪い噂は本当です。 彼は上級国民においても悪のトップにいる存在です。 彼は、世界中の人口を削減することが正しいと認識しています。 先日もメンタリストDaiGoも浮浪者や生活保護者は生きてはいけない存在との 認識を持っているよう…

日本政府の存在は国民のために働く必要がないのでしょうか。 最近の日本政府の政策は国民に利益のある働きではなく 不利益を与えるものなのはなぜなのでしょうか。 彼ら特権階級だけを考えて政策作成をしているからでしょう。 上級国民である階級上層部は国…

皆さんにお知らせしたいのですが、 タマホームは日本の一戸建てのビルダーとして有名な一部上場企業です。 もしも一戸建てを建設するのであれば選択しないこのがベストです。 近い将来業績が低迷する可能性が高いからです。 企業のトップの社長が経営能力が…

私は日本にすでいます。昭和や平成の時代について最近思ったことについて 書かせていただきます。現代の社会は、社会に悪影響がある事件と対策として 法律や条例が作られてきました。その結果として、より安全で自由に 生活することのできる社会に変化しまし…

皆さんは第二次世界大戦に日本がアメリカに負けた事実を知っています。 その次代において、つまり戦前と戦後で大きく価値観が変化しました。 戦前日本において天皇は神であり国の頂点に存在し国民は完全に従属し 下になって奴隷的な存在でした。 戦後になる…

今日のニュースは、両極の考えをもとに発信されているようです。 コロナウイルスは危険だ。コロナウイルスは風邪と同等の病気だ。 コロナパンデミックで人の流れを制限するべき。制限しなくてもいい。 コロナワクチンは人体に危険だ。ワクチンは人体に悪影響…

最近ですが、家畜の豚が伝染病により大量に殺処分されました。 つまり、伝染病に感染しないために防止対策を行ったのです。 結果として食用に用いられる予定だった家畜が大きく減少しました。 全く同じ構図が見られるのが、コロナパンデミックです。 そもそ…

世界の有名人つまりは上級国民について 表向きに活動しているのは本人だけでなく、そっくりな人物を何人も使い 世論を誘導操作しているようです。 有力な人物は、画像により簡単に見分けられ嘘にうんざりします。 あまりの嘘のレベルが低すぎですが、まだバ…

最近のマスコミの嘘は隠せないため、マスコミ各社に圧力をかけて コロナパンデミックを演出するために都合の悪い情報は 世の中に広がらないように裏工作をしています。 コロナワクチンは体力があるスポーツ選手であっても死亡する可能性は 高いのです。つま…

コロナパンデミックを防止するため自粛することは 社会的に全く無駄なことです。無駄なだけではなく一般市民にとって 社会的に不景気に向かうためのサポートをすることで 景気に最悪の結果になるでしょう。 政府は計画的に国民の社会秩序を破壊し、ワクチン…

創価学会とは現代社会の悪の根源であると言って間違いないでしょう。 その悪の完成形は中国共産党支配を持って完成になる計画でしょう。 しかしあまりに急ぎすぎ無理が世界中に起こり過ぎて 納めきれない状況です。日本においても政治、経済、あらゆる業界に…

緊急事態宣言とはコロナパンデミックを防止するためなのでしょうか。 コロナウイルスは存在しないので別な目的があると考えられます。 それは、コロナパンデミックをマスコミにより危険性をあおり 上級国民は庶民の生命や財産を奪うために宣言をし続けるつも…

最近はNHKを視聴していません。 つまりは、テレビの視聴自体がなくなっています。 もともと以前からスポーツ観戦を主にしていましたが、テレビは放送時間に 制約つまり放送時間帯が予め決められています。 最近は生活の時間を色々なことに使いたくてテレビ視…

インターネットにより今までわからなかったことが明らかになってきています。 在日勢力についても以前から噂がありました。 何故か、日本政府は外国人への優遇政策が存在しています。 普通であれば国内の政策は自国の国民に有利な政策をするでしょう。 しか…

今さらで申し訳ありませんが、世の中の権力者や有名人は 血筋がある程度良くなければ権力を得ることが出来ないシステムになっています。 つまり本人の才能や個性は二の次で、誰の子か孫かや 親族の後ろ盾がなければ成立しません。 また、お金の力も必要でし…