最近ですが、家畜の豚が伝染病により大量に殺処分されました。

 

つまり、伝染病に感染しないために防止対策を行ったのです。

 

結果として食用に用いられる予定だった家畜が大きく減少しました。

 

全く同じ構図が見られるのが、コロナパンデミックです。

 

そもそもコロナウイルスの存在を証明するものはありませんから

 

コロナウイルスに感染時の症状と同等の現象を意図的に画策して

 

パンデミックを演出しています。

 

ワクチン接種、PCR検査、マスク、下着に

 

酸化グラフィンを混入しているのです。

 

家畜の感染症もワクチンによりパンデミックを演出しているのです。

 

結果的に庶民の生活に悪影響を与える目的なのです。

 

人工削減を上級国民は次々計画実行しています。

rapt-plusalpha.com

人間の幸せは、自分と遠い存在ではありません。

 

実は、目の前にすでに存在しています。

 

しかし人間は社会的な考えに影響されたり、親に教えられたことに影響

 

されて気づくことが出来ていないのが原因です。

 

自分の心の要求を素直に受け止めることも大切でしょうが

 

すべての物事からヒントや助言、きっかけを求める必要があるでしょう。

 

救いの言葉やヒントはすでに存在し、自分でもがき

 

毎日生活する習慣をもつことです。

rapt-plusalpha.com

共産社会はすでに社会実験を終わったシステムです。

 

かつてのソ連が存在していました。

 

しかしベルリンの壁が崩壊してソ連も解体され共産社会は失敗しました。

 

社会の報酬が社会的に多くても少なくても同じシステムです。

 

やがて社会には発展する力が失われていきました。

 

そのような結果を全く参考にせず、無視をして上級国民は

 

ベーシックインカムを政策として本気で考えているようです。

 

過去の経験をなぜ無視するのでしょう。

 

本気で庶民の生活を良くすることは全く考えていない証拠です。

 

東京五輪2020も庶民のためではありません。

 

上級国民の利権にすぎないのです。いかに自分にお金や

 

権力が入るかだけしか考えていない結果です。

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com