世界の有名人つまりは上級国民について

 

表向きに活動しているのは本人だけでなく、そっくりな人物を何人も使い

 

世論を誘導操作しているようです。

 

有力な人物は、画像により簡単に見分けられ嘘にうんざりします。

 

あまりの嘘のレベルが低すぎですが、まだバレないつもりで働いていることは

 

彼らは、何を考えているのか理解不能です。

 

上級国民は嘘と知りながらも追い詰められているので何でもありです。

 

くれぐれも、彼らの嘘にはきおつけたいものです。

 

写真を比べるだけで誰でも簡単に見分けられます。

rapt-plusalpha.com

エプスタイン事件により上級国民の犯罪が

 

これからも解明されていくのでしょう。

 

この問題は、かなり深刻です。彼らは、悪魔崇拝儀式をして悪魔に通じ

 

悪魔から知恵や名誉やお金をもらっていた証拠が明らかになりました。

 

上級国民は、社会の元凶です。決して許される行為ではありません。

 

少女の性的虐待や少女売春を行ってきました。

 

彼らがこの犯罪により社会的にも裁かれなければ

 

一般常識や社会秩序が今後正常に行われなくなるでしょう。

 

つまり犯罪をしても罰せられることがなくなり、

 

社会はマスマス混乱するだけです。

 

時代の方向が良くなりのか、悪くなるのか判断の指標になるのでしょう。

rapt-plusalpha.com

上級国民はコロナウイルスによるパンデミック

 

危険でないことを知っています。

 

知っていても、最終的な目的つまり庶民の殺害、庶民の財産強奪、

 

社会の支配権の確立、格差社会の確立つまり統一政府による人類管理を

 

成功するまでは、このパンデミックを続けるしかありません。

 

すでに、ある程度の庶民にバレているため、彼らの行動には矛盾が

 

つきまといます。その結果、矛盾が矛盾を生んで自分の行動がどのような

 

影響を与えているのか理解できなくなっています。

rapt-plusalpha.com

にんげんは、常に自分の生きる意味を得るには毎日成長しなければ

 

ならない存在です。

 

成長しなければ、結果として衰退してしまうでしょう。

 

簡単ですが、難しいことです。

 

難しいですが、挑戦して毎日生活したいです。

 

自分の成長のために生活する人が増えなければ、結局社会は成長しない

 

そのように社会は作られているので、自分に泣けないで生活していきましょう。

rapt-plusalpha.com