皆さんはエプスタイン事件をご存知ですか。

 

上級国民にとってタブーな事件であり、悪魔崇拝儀式の一端が世の中に情報漏洩した

 

異常な事件です。悪魔崇拝は映画やドラマの題材として取り上げられ

 

皆さんも記憶の一部としてなんとなく視聴した記憶があるのではないでしょうか。

 

この儀式は、世の中の秩序を破壊している根源のような存在です。

 

社会秩序は、皆さんの考えを操作することでさまざまな方向に変化します。

 

人々の考えを変えることにより、社会は良くも悪くも大きな影響を与えます。

 

エプスタイン事件により上級国民は社会秩序を崩壊させるように働きをなしています。

 

下記ブログ参照下さい。

rapt-plusalpha.com

コロナワクチンは接種しても効果はないようですね。

 

しかも、副反応や死亡してもワクチンとの関係性は

 

国として認めるつもりはないようです。

 

そのようなワクチンは、危険です。

rapt-plusalpha.com

最近のホリエモンの行動が迷走しているようです。

 

以前からさまざまな人物から、批判されていました。

 

しかし、最近はコメントがいいわけなのか何かおかしい感じです。

 

正確な情報を発信しなければ彼の存在は必要性を失うのでしょう。

 

彼も上級国民ですが、権力抗争がこれからエスカレートし

 

衰退に向かいつつあるのでしょう。

rapt-plusalpha.com

中国の洪水が大変です。

 

去年も洪水によりダムが決壊したところもありました。

 

今年も洪水の被害により人々や社会に甚大な被害が発生しています。

 

中国共産党はこれまで強硬な態度で対応し始めています。

 

中国の存在するために世界と協調しなければ滅びに向かうのではないでしょうか。

rapt-plusalpha.com

自分の人生をより良くしたい、生きていく上で必要な答えを得たい。

 

自分の人生に疑問がない人はいないと思います。

 

長い人生の一時期立ち止まり考えて見たいとき、

 

その時は、ぜひ下記ブログ参照下さい。

rapt-plusalpha.com