今日現在の日時、年月日はいつなのでしょうか。

 

変な話を持ち出しているようですが、この文章を読んでいるのであれば

 

2021年に何を決意して何を考えていたのかを振り返ってみて

 

どのように毎年目的や目標を持ち続けて生きてきたのかを点検する時間を

 

持ち今後に活かすように持っていかなければここまで導かれたことを

 

無駄にしていることを自覚しなければなりません。

 

自分はRAPT氏のブログを読むことで、生きる方向性や全てに関連すること

 

において大きく変化しました。そのような体験は人生において最も大きく

 

自分の人生が変化したことに振り返って驚きしかありませんでした。

 

そのような経験をできたことに感謝することしかできませんでした。

 

しかし、その体験をすることで、人生の方向性が少しづつ見えてきたようです。

 

それは、様々な人々にも人生をより正しい方向に変化させる。

 

その変化の後押しを少しでも助けられれば、社会的には間違いなく少しづつ

 

いい方向に変化するはずです。

 

どうしても年齢を重ねるごとに、諦めることが増えてきていた感じが

 

ありましたが2015年年頃より、まだまだ世の中に知らないことが多く

 

まだまだ日々勉強であるために生きるように自分の方向性が

 

変化していきました。これからも、このブログを通してなぜこのブログを

 

始めたのか。理由や動機や目的を明らかにしていきたいと思います。

 

考えがまとまれば、機会を作り書かせていただきたいと考えています。

 

下記ブログ記事を参照ください。

rapt-plusalpha.com