ラプトブログについては私としては2015年から読み始めました。

徐々に自分の価値観が変化していきました。それは自分にとっては驚くことでした。

人生において生きていると必ず、そのような機会はだれにでも経験することです。

しかしその変化は明らかに違っていました。少し参考になったことや人生において

より良くするなどは多くの方が経験しているはずです。しかしその変化が今までの

自分の人生において体験したことがない感じでした。その体験は感覚的には

ブログを読むことで自分の頭や感情がスッキリして軽やかになる感覚に近いと

感じでいました。この体験は不思議な感覚でした。何故か不思議な感覚はブログを

読むことでますます感じが強くなっていきました。理由はその当時は理解して

いませんでした。現在はそのことは霊的に何かを感じていたことが解って来ました。

その感覚は非常に心地がよくいつまでも感じていたいと思っていきました。

またラプトブログの内容は今まで自分中においてスッキリしないこと、

それは歴史、科学、文化、宗教、社会ニュース、モラルなどすべての分野について

自分にっとて引き寄せられる内容が存在していました。ブログを読むことで

あらゆることが頭の中で整理されてゆきました。頭の中で色々なことが整理される

ことは様々な効果がありました。それは一つの事柄について理解が深まると

他の分野の事柄についても理解が深まっていきました。そのようなことが

様々な分野や物事について繋がって行きました。つまり様々な分野についての

理解が進んでいきました。それは、今では当たり前のこととして生きていますが。

その当時は驚きでした。その結果いいことの悪いこともあらゆる分野について

物事の本質を理解していきました。現在においてもすべてを完璧に理解している

わけではありません。しかしこれから社会を生き抜く上で格段に変化しました。

あらゆる事柄において理解することは非常に大切なことです。

日本や世界の情報はあまりにも間違ったものが存在しています。それは意図的に

報道や教育されているものがあります。あらゆる分野において自分の中に嘘や

正確ではない物事の情報を入れることは危険です。自分の人生を悪い方向に

導いてしまいます。もう少し物事を深く考える必要があります。人間の考えは

パソコンのプログラムと同様に少しでも間違いが存在していると正確に

働きません。自分の考え思想を大切にすることで人生は大きく良い方向に

向かい始めます。真実を確認してください。

下記ブログ参照してください。

rapt-plusalpha.com