平成から令和に日本の元号が変わりました。今年は令和三年です。

 

このように令和に変化する大きな要因として平成天皇が近年珍しく譲位しました。

 

表向きには体力的な問題と言われています。しかし今日の皇室において権力争いが

 

激化していることからも裏側で世界的な権力争いがお金や権力においてまたは

 

色々な分野において激しい対立がおきていてその結果が影響しているでしょう。

 

日本において今まで大きな勢力がいくつか確認されています。秦氏や出雲、李家

 

大和、藤原氏、小さな勢力も存在していますし、滅んできている勢力も

 

存在しています。平成天皇など秋篠宮秦氏系の勢力のようです。これに対立して

 

令和天皇昭和天皇は出雲系の勢力のようです。彼らの裏側では様々な勢力が存在

 

しています。日本においては一つの勢力が支配していません。あらゆる分野は

 

対立を深めており日本政府において政策決定過程が複雑に利権がからみ混乱し

 

ています。象徴的なこととしては東京オリンピックに強く見て取れました。

 

それ以外のあらゆる政策においても争いが激しくなっています。

 

現在の皇室においては小室氏の結婚問題がマスコミにおいては激しく

 

裏側ではお互いに情報をリークしたり攻撃をしています。

 

このような状態は日本の戦後においてはありえないことでした。昭和天皇において

 

戦前は神格化しており天皇のためにアメリカと戦争をしていたのです。

 

戦後においても天皇が日本の権力において大きな存在となっていたのです。

 

それは実質的に天皇の財産も世界的に大きいことからも相当権力は

 

大きかったのです。しかし時代とともにその権力は分散していきました。

 

その要因は創価学会池田大作です。戦後においては池田大作を世界の中心として

 

支配を計画している創価学会がお金や権力を持っていきました。その過程は

 

世界でも影響を持っていきました。中国の勢力も創価学会の大きな勢力です。

 

習近平創価大学系であることからも中国は創価学会の思想に基づく国なのです。

 

また、令和天皇の皇后である雅子様池田大作の娘の可能性を指摘されています。

 

これからも支配権を奪うために世界的な争いは激しくなっています。

 

彼らは自分たちの懐しか考えていません。世界的に混乱の時代になる

 

しかないのです。組織において争えば滅びるしかないのは明らかなのです。

 

日本の政治において彼らは天皇とともに滅びるでしょう。

 

すで庶民において皇族の存在が薄くなってきています。これから存在意義が多くの

 

社会的な存在が問われてきます。これから庶民は生きる上で厳しい条件が問われる

 

時代になってきています。つまり存在意義が認められないものは消える運命です。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com