創価学会についての悪い噂はどうやら本当のようです。

 

そもそも政教分離がなされていない点からも矛盾がはっきりしています。

 

法律違反しているのに国民の生活を守るための政党なのでしょうか。

 

そして世界中に評判の良くない中国と非常に関係が強いのです。

 

このようなことから日本の国民のため存在していない点が理解できます。

 

創価企業でインターネット検索すると多くの企業がしる事ができます。

 

その企業は従業員に対して良い労働環境を提供していないようです。

 

創価学会の嘘には注意が必要です。

rapt-plusalpha.com

BRICsいわゆるブリックスとは創価学会と関係が深い国です。

 

建国の経緯など創価学会は世界に勢力を持っています。

 

象徴的に最近その関係を知ることができます。

 

それはコロナパンデミックです。最近変異株が報道されていますが

 

その変異株はこのBRICsに関係しているのです。つまりコロナパンデミック

 

創価学会が組織的に世界統一するために仕掛けた茶番なのです。

 

はじめに庶民を管理するために大量殺害を計画しています。

 

そして本格的な管理方法としてワクチンパスポートを導入計画しています。

 

言論弾圧はすでに本格的に様々なメディアで行っています。

 

これから経済危機を起こして庶民の財産を奪う計画もあるでしょう。

 

また大規模災害つまり地震や台風、豪雪また水害は気象兵器によりすでに

 

毎日のように被害が発生しています。

 

基本的に彼らは庶民に危険を煽り冷静な判断を奪うのです。

 

ワクチンは基本的に必要なものは存在していません。

 

ワクチン詐欺は大きな利権です。無駄なお金や時間は彼らについ合わなければ

 

奪われません。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

変な話ですが自分の人生について虚しさを感じたことはないでしょうか。

 

誰しもわけもなくある瞬間むなしくなるものです。

 

その原因は何でしょうか。そしてわけもなく虚しい時間をなくして

 

心が満たされる方法が存在しているのです。

 

実は満たされない原因の多くは自分にあるのです。

 

自分を変化させることで満たせれる事が可能なのです。

 

下記ブログ参照ください。

rapt-plusalpha.com