今日の世界情勢は慌ただしさが増しつつあります。

世界の国々では支配者同士で争いが激しいからです。

このようなときは彼ら支配者は表向きには普段隠せることも表に見え隠れすることは

非常に悪質なことが多くなってきます。今日のニュースでも下記がありました。

露、撤退企業の「国有化」検討 国際社会の反発必至

この内容はウクライナ侵攻したロシアに対して国際社会が経済制裁をした結果

ロシア政府として追い込まれた結果として他国の企業や国の資産を強奪する

つもりのようです。このようなことからもロシアは追い詰められてあとがない状況

なのは明らかになってきました。

直接は関係していませんが、支配者層の本質が見えたことが過去にもたくさん

起きてきました。その中において2011年3月11日の東日本大震災でも

たくさんの見にくい争いが発生していました。

下記に関連する内容を参照していただければ支配者層がいかに悪質であるか

はっきり理解していただけるでしょう。

これまでの戦争や大災害を人工的におこして庶民の生命と財産を奪って

争いを繰り返してきました。この時代に多くの人々は権力者の政治や政策から

矛盾があることを感じて更に社会には混乱が生まれてきています。

ここまで社会が混乱してしまうと、まともに生活することは難しい環境に

なってしまいました。

支配者は自分たちの本性をもはや耳障りの良い言葉などで隠すこともしなくなり

あからさますぎて無気力な社会になっています。

このような希望のない社会では人々はますますあらゆる面において追い詰められ

限界は超えています。

3.11では人工地震を起こして多くの人々を殺し、津波原発事故により

財産を奪いました。その当時の自分は、このような真実を知りませんでした。

しかし、これまで支配者がおかしいと考えていましたが、大震災により

色々と調べなければならない状況に追い詰められました。

その体験があったためにラプトブログに出会い真実を知る機会をあたのです。

なにか社会の制度についておかしいと感じているのだあれば

下記内容を調べてみてください。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第94弾〉大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。

rapt-plusalpha.com

 

 

rapt-plusalpha.com