2ちゃんねる創始者ひよゆきは、かなり失礼な人物のようだ。

 

はじめから、相手の意見を受け入れる考えが無いように見て取れます。

 

少なくとも、普通の日本人であれば年上の人物に対し

 

表面上だけでも尊敬の姿勢を見せるはずです。

 

ひろゆきは、精神異常かなにかを極端に恐れているのではと感じます。

 

彼が、メディアに問い上げられているのが不思議に感じます。

 

多くの日本人は自分に、どこか間違いがあると考えた上で

 

相手に対応しているのではないでしょうか。

rapt-plusalpha.com

インターネットが普及し始めた頃から

 

創価学会の批判記事や悪事が拡散され続けていますが、

 

その記事の多くは本当なのでしょう。

 

あまりにも多くの被害者が存在している証拠です。

 

創価学会の犯罪行為を調べるのであればgoogleブラウザ以外で

 

検索することが大切です。

 

google創価企業のため情報の操作をしています。

rapt-plusalpha.com

皆さんは、夢や希望を持って毎日生活していますか。

 

もしも、何かわからない不安や心配があるのでしたら

 

下記ブログを読み気になる記事を調べてみて下さい。

 

必ずあなたにぴったりな答えが見つかるでしょう。

rapt-neo.com

rapt-plusalpha.com

以前にも書かせていただきましたが

 

コロナパンデミックは、創価学会を中心として中国系ユダヤ人李家や

 

群馬人脈が庶民の財産を奪うため、また社会秩序を混乱させるため

 

意図的に計画し実行しています。

rapt-plusalpha.com