皆さんは、日常生活において道を検索するときどのようなアプリを

 

使われますか。

 

私も特に車を運転するときによくマップアプリで検索をしています。

 

世の中には色々なマップアプリが存在しますが

 

グーグルマップは特に使用注意が必要です。グーグルは創価企業で有名です。

 

下記ブログ参照下さい。

rapt-plusalpha.com

河野太郎は日本の政治家です。

 

政治家としては最悪の人物であり、むしろ政治家として今後活動しては

 

日本に不利益をもたらすでしょう。

 

総理大臣候補と見られることもありますが、絶対に避けるべき選択でしょう。

 

少なくとも、コロナパンデミック接種を推進していることだけを見ても

 

国民のために働くふりをして、真逆の政策をしかねません。

rapt-plusalpha.com

オカルト話で申し訳ありませんが、ジブリ映画となりのトトロの森めいちゃんの秘密

 

ご存知でしょうか。

 

動画配信サイトにもあるぐらい有名ですがめいちゃんに関わるシーンが深堀りされ

 

トトロの森はある有名な殺人事件狭山事件とリンクしており

 

気味の悪い内容が裏に隠れているようです。

 

全く無関係ではないのでしょう。

rapt-plusalpha.com

みなさまは、犬を買ったことがありますか。

 

私は何度かあります。しかし相性が良かったのかどうか不明ですが

 

非常に買いやすい犬と買いにくい犬両方存在しました。

 

既存の犬の躾は嘘が多いと思います。

 

もし犬の躾に困っているのでしたらぜひ下記ブログ参照下さい。

 

非常に生き生きしたいぬを見ることが出来ます。

rapt-plusalpha.com