トヨタ自動車が、ますます変化しつつあります。

 

良い変化であればいいのですが実際には反対のようです。

 

不正車検事件はまだ序の口で、リコール問題の軽視や

 

これから必要とされる電気自動車の供給をあまりせずに

 

ハイブリッド車や必要とされていない水素自動車を多く供給予定のようです。

 

全体の方向性として、将来自動車を販売し成長するのではなく

 

それ以外の事業を主力として行くのでしょうか。

 

かなりの迷走状態に感じるのは私だけでしょうか。

 

トヨタ自動車は企業としてすでに持続性がなくなりつつあるのでしょう。

rapt-plusalpha.com

竹中平蔵堀江貴文は自分の発言の意味を理解必要性がないのか

 

発言の影響等をはじめから全く考えられなくなりつつあるのか

 

意味や理解を超えてあまりにも裸の王様状態になり

 

本人も関係者もひどい悪夢の中に入っているようです。

rapt-plusalpha.com

これからまだまだ東京五輪2020オリンピックについては

 

問題が続き、問題がその後も影響を持ち続ける可能性が極めて高いです。

 

はじめから、オリンピックには変な噂がありますし、起源も殺し合いを

 

支配者層が楽しむ原始的な祭典ですので、意味は全くありません。

 

関係する団体や個人や企業にとって非常にマイナスになること以外見つかりませんので

 

現在も意味がないものは将来はモット意味がない歴史を作るだけでしょう。

rapt-plusalpha.com

フラットアース理論、ダーウィンの進化論、天動説、宇宙人、宇宙ビジネス

 

原子力発電、は嘘です。

 

つまりは、存在しないものによって支配者層は一般市民から税金や色々な形を利用し

 

あまりにも多くのひどい嘘を付き続けています。

 

皆さんも、インターネットを利用し正確な情報により生活して下さい。

rapt-plusalpha.com

ビル・ゲイツは幼児虐待の犯罪を犯している人物です。

 

コロナワクチンを普及させる慈善活動家の側面がありますが、

 

創価信者であり、悪魔崇拝者で間違いないでしょう。

rapt-plusalpha.com

宗教について、暗い、怖イ、怪しいイメージがあれば

 

その考えは変えることをおすすめします。

 

決して一部の人間のために存在していません。

 

全てに回答が得られ、すべての人に大切なものが宗教です。

 

今後、皆さんの考えが変化することを強く希望します。

rapt-plusalpha.com