身近な生活に存在している隠蔽された闇

コロナ世界的大流行について

 

皆さんはコロナ感染やワクチンについてどのような考えをお持ちでしょうか。

 

ぜひとも下記ブログを参照してよく考えていただきたいのです。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

 

コロナパンデミックとは要するに世界的な中国共産党による世界支配計画のための

テロ戦争であるとゆう事実であることを知っていただきたいのです。

そのようなことにより、多くの人々の生命や財産を奪ってきているのです。

 

つまりは形を変えた現代社会におけるテロ戦争なのです。

そのように考えることですべてのニュースの事実が理解できます。

 

みなさんが日々生活している日常生活とは実は多くの嘘や危険な詐欺が

ひっそりと存在しています。気づかないうちに多くの人々の考えの中に

入り込み、ある時みなさん自身に危害を加える可能性があります。

 

その事実については、多かれ少なかれ皆さんも気づいていることでしょう。

 

しかしそのような嘘や詐欺は、あまりにも昔からしかも当たり前の事実として

世の中にあるために、皆さんは気づいていない内容のことも存在しているのです。

 

とても巨大であるためにまさか嘘に騙されているとは想像もしていない事実は

かならずあると私は考えます。その事実についてなぜ私は確実にあるといえるのか。

 

それはrapt理論を知りその事実についてみなさんよりも数年は早く気づいたためです。

 

身近に存在する詐欺や嘘は自分自身も始めて知ったときのことは衝撃を受けた

ことを思い出します。しかし、漠然となんとなく今まで疑問に考えていたことでした。

 

その事実について私は色々と自分の手で探して調べた結果正しいと判断したのです。

 

その結果このようなブログによりぜひとも皆さんに真実を知っていただきたい。

そして、事実が正しいと判断したら多くに人々に情報共有していただきたい。

また拡散をしていただきたいのです。

 

すでにここ数年で、僅かですがrapt理論をsnsやブログなどで情報拡散されている

方々が目についてきています。

 

ぜひみなさんも多くの本当の情報に目が開かれ豊かの生活を送られることを

信じております。