あくまでも私の考えていることを皆さんに誤解なく理解できるよう

 

書かせていただきます。

 

自分の考えとして世の中に霊的な存在はあると考えています。

 

皆さんは人生の体験、経験又はメディアや書籍などにより

 

さまざまに考えたりしたこともあると思います。

 

私も世の中の物事で目に見えることと、目に見えないことが両方ある。

 

自分の考えだけでは説明しづらい理解しづらいものが存在すると考えています。

 

究極な考えとして、自分の人生の意味を間接的に考えてきたように思えます。

 

つまり、なぜ人間は生きるのか。

 

自分はどうして生きているのか。

 

今考えている人生における目標は間違っていないのだろうか。

 

そして、そのようなありふれた日常を私も過ごしていました。

 

おおよそ2015年頃までは。

 

しかし大きく自分の人生が変化する機会が訪れました。

 

私においてそれがraptブログでした。

 

あらゆる疑問への回答が現時点すべてではありませんが、得ることができました。

 

つまり自分の人生の意味

 

自分がなぜ生まれてなんのために今生きているのか。

 

皆さんも時間がまだ人生について知るための時間が残されています。

 

せひraptブログをパソコンやスマホにより手にとって調べてみて下さい。

 

人間誰しも霊魂があり、その霊魂は神様に逢いたくて逢いたくて待ち焦がれている!(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

あなた個人に必ず必要な内容が見つかるはずです。

 

たどたどしい文を読んでいただけたら非常に嬉しく思います。

 

あなたの今後の大切な人生の時間がより良く変わること

 

強く願っています。