日々の複雑な日常の事とは

皆さんは、最近の日常生活についてどのように感じているのでしょうか。

私にとって見ればこれまでの人生の中において

激動と言っていい時代に感じています。

その感覚はみなさんも同じなのではないでしょうか。

私にとってその原因は多くあるのですが、これまでの人生とは大きく

異なる点があります。それは神様の存在に対する信仰です。2016年頃から

その流れは始まりました。その事において人生が変化したことは間違いありません。

大きくな要因とは、自分が生きていく上において目標が変化したのです。

それは、とても不思議な今になれば自分だけの力ではないことがはっきりと

理解できます。人間は自分の生まれてきた本当の目的を理解している方は今まで

お会いしたことはないと思います。しかしその目的を多くの人々にわかりやすく

明かししている方に合うことができました。それはraptさんです。

人間の本質つまり人生や社会の目的や本質または成り立ちや歴史背景など

あらゆる事においてわからないことはないほどに解明され今も活動されています。

みなさんも少なくとも人生の目標、自分の本当の生まれてきた目的について

考えたことがあると思います。

それは非常にシンプルなないようなのです。

人間の才能には限界はない。人間には神への信仰が必要不可欠である。

人間にとっての罪なこととは何か。これからの時代どのように生きればいいのか。

このような疑問にすでに答えは御言葉で出ています。その内容を皆さんは

読んだり聞いたりして理解するものがこの世の中には存在しています。

ぜひそのraptブログをどの内容でもいいので自分の人生に役立ててください。

あなたとゆう存在を生まれたときから愛していいる存在がいることを

実感してください。聖書もその存在は目的を同じくするものです。

これからの時代は信仰がなければ普通に生きることは難しい時代になってきています。

下記ブログ参照してください。

rapt-neo.com

RAPT | RAPT有料記事657(2022年6月6日)大変なときに愛せない者は、本当に愛しているとは言えない。サタンとイルミナティが悪足掻きするこの終わりの時に、心から主を愛する者を、主は大いに喜び、特別な待遇をお与えになる。

RAPT | RAPT有料記事659(2022年6月13日)サタンもイルミナティも私たちの目には難攻不落のように見えるが、私たちの義の条件がある一定量に満ちると、神の力がこの地に強力に働き、どんな悪の勢力もあっけなく滅び去る。

あなたをどこまでも大切に思い導き愛している方は存在しています。