皆さんは最近歌を歌われる機会はありますか。

 

個人的にはここ数年ですが上手い下手は別として歌

 

特に賛美の歌を歌うようになりました。

 

学生の頃は、授業の中などで歌う機会がありましたが

 

社会人になり減っていきました。

 

最近わかったので、恥ずかしいことなのですが歌を歌うことは自分自身の

 

心に元気をつけてくれることが感じられました。

 

皆さんも是非心や体の疲れが感じられたら歌を歌われてはどうでしょうか。

 

どんな動物でも歌は好きなんですね。

どのジャンルでの良いし、好きな歌でのいいと思います。

rapt-plusalpha.com

NHKは以前から在日勢力が支配していると言われていました。

 

しかも、NHKだけでなくマスコミであるテレビ放送局や新聞社も在日勢力に

 

支配されています。つまり上級国民は団結しつつ自分たちに都合の良い情報だけを

 

流し洗脳しているわけです。メディアは100%正しく正確な情報でありません。

 

インターネット上のレビュー情報もサクラが存在していることと

 

皆さんも知っていることでしょう。

 

有名人の発言も正確な情報か調べる必要があります。

 

自分で調べることが大切です。

rapt-plusalpha.com

 

rapt-plusalpha.com

今さらで申し訳ありませんが、世の中にガンと呼ばれる病気は存在しません。

 

体に異常な腫瘍ができる症状はあでしょうが、その細胞がどこまでも成長増幅して

 

死亡するいわゆるガンは存在しません。

 

くれぐれも世の中の情報に騙されないようにしましょう。

 

ガンは巨大な利権として今日の現代社会に悪影響を与えています。

 

しかし、ガンは存在しないと医療専門家の証拠を発表してます。

 

がん保険は必要ありませ。

rapt-plusalpha.com