コロナワクチンはまだワクチンとしての治験をした製品ではありません。

 

生産者である製薬会社が通常、医薬品は一定期間やの性能の試験をしなければ

 

販売出来ません。しかし、政府が特例措置として普通の性能試験なしでコロナワクチン

 

使用して良い許可を出している現状です。

 

しかも、そのワクチン副反応により製薬会社が何らかの訴訟により敗訴した場合

 

日本政府が保証することに契約成立ずみです。

 

しかもその政府保証金は、税金投入されます。

 

立場上政府は製薬会社にお願いする形でワクチンを手配しているため

 

あくまでも製薬会社の言いなりになっているわけです。

 

日本政府は、コロナパンデミックの切り札として

 

ワクチンであるとアナウンスしているためです。

 

コロナワクチンの危険性について下記ブログ参照下さい。

rapt-plusalpha.com

マスマス創価学会の悪の部分である闇が解明されています。

 

現在の創価学会池田大作が死亡したために

 

竹中平蔵が中心となり運営されているようです。

 

東京五輪2020オリンピックも竹中平蔵の影響下にある人材派遣パソナにより

 

運営費をピンハネされています。

 

創価学会の闇の中心は実は悪魔崇拝です。

 

しかも、そのために毎年日本の子供が大量に誘拐されて生贄になっているのでしょう。

 

それは、毎年子供の行方不明者が多く存在しているためです。

 

創価学会パソナ、ベネッセを中心に日本の各地に拠点を作り

 

生贄を捧げているのでしょう。

 

下記ブログ参照下さい。

rapt-plusalpha.com

創価学会中国共産党は悪の中心であり

 

あらゆる行動を中止しなければ騙されてしまいます。

 

嘘にはくれぐれも騙されないようにして、

 

自分の考えや体の健康を守らなければなりませ。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com