2022年の世界的な混乱と今後について

2022年において世界や日本は社会的に大きく変化しています。

 

このような状態は、これまでの情勢を見た上で混乱は加速することが

予想できます。

 

混乱は、世界の経済、政治、人々の生活あらゆる分野に広がるでしょう。

 

このブログにより皆さんへこれからもわかりやすく社会についてお知らせしたいと

考えております。

 

このブログはrapt理論をもとに、私の考えを書いています。

 

rapt理論ブログは政治経済だけではなく世の中のすべてについて

詳しく解説されtでいます。みなさんもぜひとも参考にしてください。

rapt-plusalpha.com

 

いわゆる陰謀論においてニューワールドオーダー

 つまり世界を一つにして

人々を管理する社会を目標としていることが言われています。

 

そのことは、本当です。その究極が共産主義であり現在の中国です。

 

 

2022年になり中国共産党を中心に行われていることが明らかになりました。

 

現在の社会はこの目的に向かって動こうとしています。

 

イルミナティー、つまりは世界の政治や経済の

中心にいる支配者層は間違いなくこの方針に沿って行動しているのです。

 

共産党はすでに世界に工作員である政治家やインフルエンサーを配置済みです。

 

これからは詳しく解説していきたいと考えております。

 

今回の内容は、韓国の現状について考えてみます。

 

今日の韓国は非常に厳しい状態に置かれています。

 

これから韓国の混乱により世界的な混乱が予想できます。

 

すでに今までの韓国の経済や政治により混乱は予想できると考えられます。

 

韓国の壊滅的な状態はアジア通貨危機からすでに始まっています。

 

最終的には、中国共産党を中心に世界統一へと計画がされています。

 

中国の工作は様々な事柄から見て取れます。

アジア通貨危機により韓国をIMF管理する。

貧富の格差を大きくする。

失業率を高くする。

財閥系企業を管理する。

西側からの断絶をして。中国との関係を近くする。

経済的に中国への依存を大きくする。

 

現状では韓国経済は中国なしでは成り立たなくなる立場になっています。

 

ちなみに2022年は各業界の半導体不足が問題になっています。

世界半導体の割合は台湾と韓国の企業でシェアされています。

台湾の半導体企業TSMCは中国との関係が強く

韓国のサムスンを中国側に取り込めば世界のほぼ大半の半導体

中国の支配下になります。

 

これからも様々な分野についてお知らせしていきます。