現代における詐欺や嘘とは

2022年10月は中国共産党の五年に一度行われる党大会が行われます。

 

注目されている内容は、習近平の三度目の中国共産党主席に指名され

これからも中国を治めることになる決定がされるかでしょう。

その党大会直前でインターネット上において騒がれ世界に配信された内容とは

習近平の軟禁または中国クーデターです。

 

私も非常に気になりインターネットで様々なブラウザや動画サイトで調べていました。

どうやらそのことは事実のようです。しかも中国国内は2022年に入りクーデターが

発生しているような動きが多く発生しています。象徴的なこととしては上海の

パンデミックロックダウンは国内のクーデターが行われている証なのです。

 

私はその習近平に関して調べたことでインターネット上において真実が調べられなくされている事実を目撃しました。習近平軟禁とワードを入力したときの検索結果が

時系列つまり軟禁情報を知った直後と比較して一週間後の検索結果が動画サイトや

色々なブラウザでは異なっているのです。驚いたことにユーチューブに習近平軟禁を

入力すると関連動画が全く上位に見られませんでした。つまり情報操作は

インターネットにおいて行われていることが明らかなことを確認できたのです。

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

果たして日本や世界の政治家は正直な人物は存在しているのでしょうか。

皆さんはどのように考えていますか。日本において選挙期間に政治家は自分の政策

について耳障りな内容を話しています。しかし、それは嘘をついています。

それは日本の現代社会を見ることで明らかです。日本の社会において方向性を

決めているのは法律です。それを作っているのは政治家ですから彼らは間違いなく

嘘をついています。一人として嘘をついていない政治家は存在していません。

 

真実を知らない限り人生を豊かにし生活することは絶対に無理です。

真実を知る鍵は下記ブログにあるので参照してください。

もし何かしらの明らかにしたいことが自分にあるのであれば調べてください。

あなたが知りたいことについてはすでに明らかになっています。

rapt-neo.com

rapt-neo.com

求めてみてください。あなたに対する答えは必ず見つかるでしょう。